2013年12月19日

20131218報告

2013年最後の授業でした。
フォトブックの完成を目指し写真をコラージュしていきました。
すでにりゅうちゃんは完成していました。

みんなで鑑賞して感心しました。
中でもかっこちゃんは、熱心にマニュアルを伝授してもらっていました。
上野先生は、最近せきがよく出るので大変だと言っていました。
もう2カ月程続いているそうです。

さてこの3人は何を話しているのでしょう。
2014年1月中にはフォトブックを全員で完成をさしましょう。
冬休み中にコラージュを一枚でも多く作っておきましょう。
まだ1枚の人は5枚を目指し、5枚の人は10枚を目指し、
24枚の制作にたどり着きましょう。
本日も上野先生とやこちゃんを入れて2桁に一人足りませんでした。
さて参加者は何人でしょうか。
2014年最初に授業は1月8日です。
新年会で忙しい時期ですが初顔合わせをお願いします。
1月の当番は、きんちゃんかっこちゃんの迷コンビの協力が足りないということでやり直しを命じられました。
しかし2年にまたがり当番ができる思って喜んでいます。
byかっこちゃんときんちゃん



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。