2014年02月20日

ゆうゆうの上野です。

ゆうゆうの上野です。

2012年6月よりゆうゆうが始まり、
今年の6月で2年となります。

みなさまのおかげで長く続けることになりありがとうございます。
今後ともデジタルカメラとパソコンの輪を広げながら、
楽しく活動できたらと思います。

以前よりお知らせさせていただきましたとおり、
ゆうゆうの掲示板は、「皆の掲示板」に統一します。
http://medaka.ikora.tv/
活動の報告も「皆の掲示板」にしていきます。
よろしくお願いします。


さて次回のおしらせです。
次回は、2月26日(水)PM1時半からです。

・インターネットでお買いもの

 みなさま次回教室までに、
 買ってみたいものと、売ってみたいものを考えてみてください。
 よろしくお願いします。

・フォトブックを作る

 出来上がった人は持参しましょう。




ヤコです。

デジタルカメラとパソコンを通じて、
先生、みなさまと一緒に楽しい時間を過ごさせていただいています。

みなさまの目標に向かって熱心に取り組む姿勢、
また、その思いを写真や文章、ムービーで表現した作品から、
大変刺激を受け、多くのことを学ぶことができました。
あたたかい気持ちもたくさんいただきました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

私事で恐縮ですが、
しばらく教室はお休みさせていただきます。
掲示板・ブログは拝見しています。私も続けていきますね。
またみなさまと会える日を楽しみにしています (^^)/ ☆


ゆうゆうの上野です。




Posted by クラブゆうゆう at 17:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。