2014年01月08日

新年

ゆうゆうの皆様に
2014年最初の授業に参加できず残念。
母親の健診が8日に重なり時間の都合がつきませんでした。
久々の二桁の参加うれしく思いました。
年末年始の時間は母の介護か・お酒を飲んでいたのでフォトブックの制作はさぼりました。
またぼちぼち行きたいと思います。
本年もよろしくお願いします。
新年

byきんちゃん



Posted by さかな at 20:54│Comments(2)
この記事へのコメント
きんちゃん
こんばんは!
今日は出席できなくて残念でしたね。
みんないろんなことを抱えながら来ているなだと思うと、
毎回顔を合わせられることがどんなに素晴らしいことか!
細くなが~く続けましょう。
今年の私の目標です。
今年もよろしくお願いします。
Posted by 管理人とくちゃんです at 2014年01月08日 21:27
きんちゃん     こんいちは

   よいお年をお迎えのことと思います。
   今年もよろしくお願致します。

   昨日のクラブ 新しい方も参加され
   より明るく 楽しいみがひろがった気がしましたよ

      では また
Posted by 水です水です at 2014年01月09日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。