2012年08月03日

8月7日(火)のクラブゆう・ゆう

次回8月7日(火)のクラブゆう・ゆうは
画像をメールで送ってもらいます。

画像は和歌山の画像(665ピクセル)です。
イメージしてもらいたのはWe Love Wakayama
県外の親しい友達にお薦めする場所をイメージして
写真を選んでもらえればうれしいです。

クラブゆう・ゆうで集めた画像でYou Tube(ユーチューブ)を作れたらと思っています。

※和歌山のうたを作ろうと思います。
和歌山の写真を撮り、写真からイメージする言葉を紡いでいきたいと思います。
2012年7月現在の歌詞です。
これから出会う写真(風景)で詞が変わることもあるかもしれません。
まだメロディもありません。
写真を集めてこれから時間をかけて仕上げて行きます。
仕上がればYou Tube(ユーチューブ)にアップしようと思います。


和歌山のうた –We Love Wakayama–
作詞 マサ

ゆっくりとした1日の中で 僕らは WE LOVE WAKAYAMA
話しをして 作業をして 汗をかく WE LOVE WAKAYAMA

少しがさつなところもあるけど とても優しいところがいい
うれしいことをうれしいと言えるところが好き

海へとつづく河原で 素敵なさがしものをさがしている感じ
でも それは そこにあって
僕らなんとなく知っている
風や 家族や 仲間が 教えてくれる

いやしの国といわれる この土地 WE LOVE WAKAYAMA
目を閉じれば 思い出す場所 WE LOVE WAKAYAMA

少しシャイなところもあるけど みんなそれぞれの笑顔がいい
楽しいことを楽しいと言えるところが好き

坂道の梅の木 杉の木 ひのき
そこにずっとある風景 猫が居眠りをするひだまり
今日もいつもの朝がはじまる とても優しく
思いやりのある人やものに囲まれながら・・・



8月7日(火)のクラブゆう・ゆう 8月7日(火)のクラブゆう・ゆう

8月7日(火)のクラブゆう・ゆう 8月7日(火)のクラブゆう・ゆう


8月7日(火)のクラブゆう・ゆう 8月7日(火)のクラブゆう・ゆう

8月7日(火)のクラブゆう・ゆう 8月7日(火)のクラブゆう・ゆう

………
それとはまた別の話ですが、

※8月7日時間があれば
Windows live ムービーメーカー と Windows DVD メーカーの案内をちょっとだけしようかなと思います。
ブログの話も少しと思っています。


クラブゆう・ゆう マサとヤコ



同じカテゴリー(火曜日)の記事画像
クラブゆう・ゆう 火曜日 7
クラブゆう・ゆう 火曜日 6
9月4日(火)のクラブゆう・ゆう 火曜日
クラブゆう・ゆう 火曜日 3
クラブゆう・ゆう 火曜日 2
クラブゆう・ゆう 火曜日 1
同じカテゴリー(火曜日)の記事
 12月18日(火)のクラブゆう・ゆう (2012-12-17 14:11)
 クラブゆう・ゆう 火曜日 8 (2012-11-20 23:55)
 11月20日(火)のクラブゆう・ゆう (2012-11-18 17:11)
 お知らせ (2012-11-05 19:20)
 クラブゆう・ゆう 火曜日 7 (2012-10-02 23:55)
 クラブゆう・ゆう 火曜日 6 (2012-09-18 23:55)

Posted by クラブゆうゆう at 15:56│Comments(0)火曜日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。