2012年12月06日

「we love wakayama」

お気に入り和歌山の写真を集めました。
みなさんの写真で、ひとつの作品をつくっています。

we love wakayama


「we love wakayama」の思いを込めて、
和歌山県人が和歌山のおすすめの写真をそれぞれ選びました。




WE LOVE WAKAYAMA

作詞 上野正雄
作曲  しんや

 ゆっくりとした1日の中で 僕らは 話して 働いて 汗をかく
 少しがさつなところもあるけれど    とても優しいところが好き

 * 海へと続く河原で 素敵なものを探して  でもそれは そこにあって
   僕ら 何となく知ってる   風や 家族や仲間達が   教えてくれる


 いやしの国と言われる この土地  瞳を 閉じれば 思い出す
 少し内気な ところもあるけれど   みんなそれぞれの 笑顔が好き

  坂道の 梅の木  杉の木  ひのき  そこにずっと たたずむ 景色
  今日もいつもと同じ    朝が始まる  思いやりに 包まれながら

 *繰り返し

    
  WE LOVE WAKAYAMA     WE LOVE WAKAYAMA



http://www.youtube.com/watch?v=xu9JuS35mUU&feature=player_embedded

※12月4日・5日にお会いできなかった人、すこし古いデータで恐縮です。



マサ


同じカテゴリー(総合(火・水))の記事画像
クラブゆう・ゆう 火曜日 10 ・ 水曜日 11
歩かない熊野古道
次回8月21日(火)・8月22日(水)のクラブゆう・ゆう
遠足の下見に行ってきました。
クラブゆう・ゆうが始まります!
熊野古道
同じカテゴリー(総合(火・水))の記事
 クラブゆう・ゆう 火曜日 10 ・ 水曜日 11 (2012-12-28 15:55)
 12月4日(火)・12月5日(水)クラブゆう・ゆうについて (2012-11-26 22:17)
 クラブゆう・ゆう火曜日・水曜日の皆様へ (2012-11-12 11:41)
 クラブゆう・ゆう火曜日・水曜日の皆様へ (2012-10-12 20:39)
 歩かない熊野古道 (2012-08-21 10:20)
 次回8月21日(火)・8月22日(水)のクラブゆう・ゆう (2012-08-15 21:07)

Posted by クラブゆうゆう at 14:33│Comments(0)総合(火・水)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。