2013年01月28日

1月30日のくらぶ・ゆうゆう

1月23日(水)のくらぶ・ゆうゆうは12人でした。
メモ帳の復習のあと、
「こんなことをしよう」「あんなことをしよう」
教室でできること。外に行ってやりたいこと。いろいろ出し合いました。
最後にお買いものについて少ししました。

 

1月30日のくらぶ・ゆうゆうは、
インターネットで買い物を丁寧にゆっくりとやりたいと思います。

くらぶ・ゆうゆうのウエノ


同じカテゴリー(2013年)の記事画像
9.11 「はじめの1歩」 ムービー発表会
あと少し!
がんばってます!
1月23日(水)のくらぶ・ゆうゆう
1月9日のクラブ・YU 
同じカテゴリー(2013年)の記事
 9.11 「はじめの1歩」 ムービー発表会 (2013-09-11 23:00)
 あと少し! (2013-09-09 22:00)
 がんばってます! (2013-08-07 23:11)
 1月23日(水)のくらぶ・ゆうゆう (2013-01-19 09:36)
 1月9日のクラブ・YU  (2013-01-08 11:13)

Posted by クラブゆうゆう at 09:22│Comments(0)2013年
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。