2013年06月05日

クラブゆうゆう お食事会

 かごの屋に行ってきました。

 パンフレットがなかったので、写真を撮ってきました。

 1500円までだと、これ一種類しかありません。

 クラブゆうゆう お食事会

一応26日14名で予約済みです。

19日に確定人数とデザートを決めて電話することになっています。

(デザートは、全員同じにして欲しいとのことです。)

今日6月5日 お休みしていた人、19日 または、19日もお休みするが

26日に来られる方は、ここに出欠をコメントいただけたらとおもいます。 

※ かごの屋 11:30~13:30 の2時間 座敷席です。

  後めだか教室にて16:00まで授業をします。
 
  直接かごの屋に行く人、めだかに集まって、
  
  乗り合わせをして行く人、19日に決めましょうね。

  当日、かごの屋の駐車場が、満車の時、
  向かいのゴトウに止めて駐車券を持って来てくださいとのことです。

    かごの屋の場所はこちらから



        幹事 平野(水ちゃん) 保田(まーちゃん) 山口(山ピー)です



Posted by 山 ピー at 20:56│Comments(4)
この記事へのコメント
 山ピー  おはようさん

 夕時の、お忙しい中に  
 早速、下調べ有難う御座いました。

 料理の品数も多く、値段もお手頃で、しかもドリンク付きとは
 いいですね。
 そして駐車場の事まで、ありがとう御座いました。

 これからも宜しく お願致します
 
 
 
Posted by 水です at 2013年06月06日 09:21
水ちゃん

有難うございます。
まだ、デザート決定があります,
よろしくおねがいします。 m(__)m
Posted by 山ピー at 2013年06月06日 11:36
こんにちは

何の役にも立ちませず申し訳御座いません

よろしくお願いいたします

もう少し足の方良くなっていればと歯がゆいばかりです

お許しくださいませ
Posted by まーちゃん874 at 2013年06月07日 18:08
まーちゃん

まーちゃんおかげで早くお店が決まりました。 

足は、大切に養生をしてくださいね (*^_^*)

水ちゃんもブログ担当を兼ねていますので、大変と思います。

僭越ながら、走らせてもらいます。

よろしくお願いします。
Posted by 山 ピー山 ピー at 2013年06月07日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。