2013年07月16日

発表会の日程9月11日(水)

皆様 こんにちは

ゆうゆうの上野です。

発表会の日程が、以前お知らせした日程より変更になりました。
お知らせが遅くなり申し訳ございません。

8月28日(水)から 9月11日(水)に変更となります。

日程

9月11日(水)
総合発表会
県図書館メディアアートホールにて

「あいうえお」の撮影がまだの方は、7月17日(水)または、
7月24日(水)までには終了するよう、
楽しみながら、頑張りましょう。

徳田先生 よりの 総合発表会のお知らせです。
ご参照ください。
http://medaka.ikora.tv/e926330.html


詳細につきましては、次回教室にて、
報告と相談・打ち合わせを行いたいと思います。
楽しくすすめていければと思います。



暑い日がつづこますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
室内で作業していても、のどが渇く、夏バテ気味の上野です。
皆さまも熱中症・夏バテにはご注意を、
お身体には十分、ご自愛くださいませ。

よろしくお願いします。 上野



Posted by クラブゆうゆう at 12:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。