2013年08月07日

くらぶゆうゆう 8月7日(水)

本日の「くらぶゆうゆう」の内容

土曜日のチームDoの方たちと一緒に
発表の準備をしました。

チームDoの人たちはピカサを使って作品を作っています。
チームDoの人たちはまだ完成していないので、
くらぶゆうゆうでお手伝いしながら、完成させるということでした。

わたしはどうしていいかまったくわかりません。
でも、十分理解している人がいてどん進んでいきました。

今日は合同のだったので20人あまりになり、
いつもより、いっそうにぎやかでした。

これからの予定。
14日 ゆうゆうはお休みですが、めだか教室での自習はOKです。
21日 1)各自の作品を提出します。(デスクトップに作品のフォルダーを上げておく。)
     2)ゆうゆう全員で作るWE LOVE WAKAYAKAの写真を集めます。
      5枚写真を選んで、WE LOVE WAKAYAMA 自分の名前 のフォルダーを作って
      デスクトップに上げておいてください。
    3)発表会の会費を集めます。(¥3000~4000)
    



くらぶゆうゆう 8月7日(水)

                                                 by きよじじい ケロちゃん








Posted by 管理人トク at 16:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。