2013年08月23日

ゆうゆうの皆様へ

ゆうゆうの皆様へ

ゆうゆうの上野です。
前回のゆうゆうでは作品の提出お疲れ様です。
帰宅後、観賞させていただきました。
みなさまそれぞれ素敵な作品。
次回のゆうゆうではみんなで観賞できればおもいます。

さて、次回のゆうゆうの日
8月28日(水)ですが、通常通り1時半スタートしますが、
午前10時半より
めだかにて、
全員で作る「We Love Wakayama」の作品作りをしたいと思います。
お時間のあるかた是非ご参加ください。
午前10時半ごろから始めたいと思います。
作品作りと平行して、発表会当日の段取り。準備もできればと思います。

お時間のあるかたはよろしくお願いします。


上野



Posted by クラブゆうゆう at 20:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。