2013年09月10日

みなさまへ

ゆうゆうのみなさまへ

日曜日はお疲れさまでした。

当日の各役割について
再確認です。


コーナー司会
1部 平野   
2部 小森 
3部 小森   
4部 橘順


PC操作

1部 山口(木村)  
2部 木村(土橋)   
3部 土橋(山口)    
4部 塚田(土橋)


めくり係

1部 塚田      
2部 平野    
3部 平野         
4部 平野 
    

総合司会 魚谷・榎本
受付担当 佐竹・保田・谷口
お茶菓子 三好・土橋
持ち物の搬入 塚田 平野


・当日10時集合
・荷物は控室
・食事は各自用意


・使用するPCについて
使用PC 1 小森  2 山口  3 上野
使用HD 1 榎本   2 出版部・活動部  3 上野


「さぁ!初めてみようデジタルカメラとパソコン」受講生による
「はじめの1歩」 ムービー発表会 の
タイムスケジュール (9月10日現在・前回より一部変更あり)の
PDFファイル(タイムスケジュール)
みなさまへ
を 作りましたので。
ファイルを開き 印刷していただければと思います。

プログラム(一般) 
ファイルを開き 印刷していただければと思います。

当日は、お互いに無理をしないよう
すすめてまいりましょう。

いよいよ明日が本番になります。
心もおしゃれして、
笑顔で、たくさんの作品を楽しみながら、
坦々と、楽しく、すすめていきたいと思います。



ゆうゆう上野



Posted by クラブゆうゆう at 09:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。