2012年06月27日

「クラブゆうゆう」でこんなことをしていきたいと思います。

「クラブゆうゆう」でこんなことをしていきます。
みなさまの声を参考にいろんなことをやっていきます。

1 メールとメモ帳の活用 「クラブゆう・ゆう」メモ帳の作成
※パソコン(インターネット)はやっぱりメールは活用できたらと思います。
あわせてメモ帳がとても役に立ちます。
ブログ・フェイスブック・ユ―チューブ・ヤフーオークション・楽天市場・AMAZONの買い物など

「クラブゆう・ゆう」メモ帳

2 アイデアフラッシュを行います。
※みなさまのしたいことがみつかるかもしれません。

3 和歌山の写真ををあつめて「和歌山のうた」のユ―チューブに投稿します。
「和歌山のうた」やん坊まー坊」 「岩出のうた」彩り屋本店

「熊野古道のうた」ユ―チューブ ページも「風のつぶやき」

4 Photo Scape を利用してブログ中で数枚の写真をゆっくりみます。
こちらへ 


同じカテゴリー(総合(火・水))の記事画像
クラブゆう・ゆう 火曜日 10 ・ 水曜日 11
歩かない熊野古道
次回8月21日(火)・8月22日(水)のクラブゆう・ゆう
遠足の下見に行ってきました。
クラブゆう・ゆうが始まります!
熊野古道
同じカテゴリー(総合(火・水))の記事
 クラブゆう・ゆう 火曜日 10 ・ 水曜日 11 (2012-12-28 15:55)
 「we love wakayama」 (2012-12-06 14:33)
 12月4日(火)・12月5日(水)クラブゆう・ゆうについて (2012-11-26 22:17)
 クラブゆう・ゆう火曜日・水曜日の皆様へ (2012-11-12 11:41)
 クラブゆう・ゆう火曜日・水曜日の皆様へ (2012-10-12 20:39)
 歩かない熊野古道 (2012-08-21 10:20)

Posted by クラブゆうゆう at 08:28│Comments(0)総合(火・水)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。