2012年08月08日

クラブゆう・ゆう 水曜日 4

第4回 クラブゆう・ゆう 水曜日

8月8日(水) 15人でした。

まず最初に

前回みなさんに送ってもらった画像(写真)で作成した、
ビデオファイルをみました。(Windows live ムービーメーカー)
ゆう・ゆうのメンバー全員の画像です。

まだまだ作成途中です。音楽も詞もできていません。
心を込めて、つくっていきます。
みなさんも心を込めて、写真撮影してください(^-^)
テーマは「We Love Wakayama」です!


次に

特別ゲスト講師
ブログでわいわいの大橋先生に来ていただきました。

クラブゆう・ゆう 水曜日 4


「アイデアフラッシュ」を3つしました。

パソコンはちょっと片付けて…。

クラブゆう・ゆう 水曜日 4 クラブゆう・ゆう 水曜日 4
 ▲ 真剣に考えています。          ▲ 静かになっちゃいました(笑)

クラブゆう・ゆう 水曜日 4 クラブゆう・ゆう 水曜日 4
クラブゆう・ゆう 水曜日 4 クラブゆう・ゆう 水曜日 4
 ▲ 発表しています!  それぞれの発想がおもしろかったです。


頭の体操になりましたね。

他の方の発想を聞いて、楽しかったし、新鮮でした。
大変勉強になりました。
文章を書く (ブログを書く) ヒントのひとつにもなったと思います。

ブログでわいわいの教室でも以前やったのですが、
題材や一緒にやったメンバーが変わるとまた面白くて。
楽しい時間になりました。
大橋先生ありがとうございました。

クラブゆう・ゆう 水曜日 4 クラブゆう・ゆう 水曜日 4


次回、8/22 です。

投稿日直 ヤコ






同じカテゴリー(水曜日)の記事画像
今日のクラブゆうゆう
クラブゆう・ゆう 水曜日 9
クラブゆう・ゆう 水曜日 8
クラブゆう・ゆう 水曜日 6
9月12日(火)のクラブゆう・ゆう 水曜日
クラブゆう・ゆう 水曜日 5
同じカテゴリー(水曜日)の記事
 今日のクラブゆうゆう (2013-08-28 15:29)
 12月26日(水)のクラブゆう・ゆう (2012-12-25 11:45)
 11月28日(水)のクラブゆう・ゆうについて (2012-11-26 18:11)
 クラブゆう・ゆう 水曜日 9 (2012-11-14 23:55)
 お知らせ (2012-10-28 10:57)
 クラブゆう・ゆう 水曜日 8 (2012-10-10 23:55)

Posted by クラブゆうゆう at 23:28│Comments(0)水曜日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。